スポンサーサイト


宇都宮からの刺客

パーマかけました。目指せ 『ベルばら』 。

今日は外の人が地元からお土産を持ってきてくれました。
‘イチゴそうめん’と‘餃子煎餅’・・・センスを感じました。
これだけなら流石外の人だね、って話なんだけど、
今回はひげっちが被害をくらったようです。
ようです、っていうか私もうっかり荷担したんだけども。

最近ひげっちはお昼に研究室でお米炊いて食べてるんですが、
今日私が休憩室に入ったらその炊飯器に‘餃子煎餅’が入ってて。
流れのままに温まった‘餃子煎餅’を食べさせられたので、やんちゃなマスターのSP(←先輩)にも食べさせてあげようと、さらにもう1枚投入。
そのあとエンジェルも1枚投入。

ぐだぐだ書いてるけど、要は、今日のひげっちゴハンは
‘ガーリックライス’でしたってお話。 ごめんね!


ところで。
外の人が 『料理教室 第1回目』 の記事に写真をのっけてくれました。
自分で思ってた以上に自分は火を怖がってたらしい。。。

そう。それでこの日記、生命工の皆で書けば良いと思うんですヨ。
さっき外の人に書いてもらったし、
プリンセスも二次元日記を書けばいいじゃない。
ひげっちも噂のコンタミ日記を書けばいいじゃない。
でもコンタミといえばキャットカバーも負けてないので、
2人で張り合ってみれば良いと思います。

明日はイチゴそうめん
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いた人
OX
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
othello
by Orfeon
リンク
QRコード
QRコード
