

茨城サンプルたち

プリンセスが日記を書いてすぐ浩太郎(仮)たちの様子を見にいきました。
一晩ファルコンで過ごしたんだからお腹空いただろうなーと思って
休憩室にあったカツオブシを与えておいたのです。

大きい浩太郎(仮)はクリクリの黒目で動いてたんだけど・・・
小さい浩太郎(仮)が動かない。入れてたシャーレをゆすっても叩いても応答ナシ。
ためしにサンプルとして持ってきた海水を15 μl かけたら水滴の中にプカプカ。
あぁぁ・・・ごめんね、こんな遠くに連れてきてしまって↓↓(T_T)

元気な浩太郎(仮)はファルコンからシャーレにお引越しして、
故郷の海水と砂利をあげときました。

他の貝殻サンプルとか、試験管に入るサイズにするために
トンカチで割ってたんだけど、これもちょっと凹む作業でした。。。

君たちの恩に報いるためにも頑張って新種の菌さがすからねっ!

ところで明日は写真撮影ですね。卒アル用だって。早いなぁ。
早起きして久しぶりに髪くるくるがんばってみよー。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いた人
OX
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
othello
by Orfeon
リンク
QRコード
QRコード
