スポンサーサイト


ねむい。。。

最近帰りがめっきり遅いです。キャットカバーです。

今日ついに24時間培養の実験やりました。
最後の計測をマッハで終わらし、グラフにしてみると…

散々な結果でした。


酵素活性が誘導されるとかされないとか。
濃度を変えてるから、濃度が高くなるとグラフ変化するよねって話で。
結果デコボコなグラフになりました。泣
凸なグラフなら生存曲線がなんだかで済むんですが、凹いグラフは…
一度下がったのに復帰しちゃう酵素活性って…
あれ?
これは失敗ってヤツですか?

18時間の時点で、F本先輩に、
まぁ、やり直しだよね、
とサラッといわれてしまってますが。( ̄Д ̄;)

中間報告に間に合わせるとなると月曜泊まり込みです。泣

C= (-。- )どないしたものか。



最近一研は泊まり込みが流行ってますね。
風邪とかオバケには十分注意してください。
ほんとに。
若さでなんとかならないこともあるんだって!!
気をつけてくださいませ。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いた人
OX
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
othello
by Orfeon
リンク
QRコード
QRコード
