

球技大会が近いんだぞ

うとうとです。目の下にクマが出来た浮かれ屋さん2号と、その1号さんが、
最近の携帯はすごいねぇと年寄りみたいな事を仰ってる今日の午後であります。

なんか書けってうるさいから書いてる外の人でございます。。

球技大会が近づいてきたねぇ。

今年はなんか凄いぞ
まずブンビと制御がかなりやる気を出してるのだ。
ま、ウチにはモトヘッドクンとk田君がバレーのプロだからね。
そして何より男率が半端ナイかんね。コテンパンにしてやろーね。

そしてさ、動物はユミチャン一人だけしか来ないんだって。
ドーすんでしょ。でもさ、それでも来るのがユミちゃんの魅力だよねーショーちゃん。
助っ人に行ってあげてもイーんだよ。賞品二人締めしてもいいのよ。

当日は会場作りとか色々手伝って貰うことになるのです。
でも今日はそんなことを考えられるほど頭が回んないので。帰りますです。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いた人
OX
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
othello
by Orfeon
リンク
QRコード
QRコード
