

ラーメン→デニーズでパフェのフルコース

M生トリオに拉致られた21時。

レン坊さんの車で『くわんくわん』というラーメン屋さんへ。┣¨キ(*゜д゜*)ドキ
車内は実験のことやら専門用語のオンパレード☆
こってりなんだけど食べやすい味でした。
しかもおごってもらった~

帰りに運転手が「Wさんフジヤいこう、フジヤ」と連呼し、六会のデニーズへ。皆で甘い物つつきながら24時。
やっぱしおごってもらった~


なんだかんだいじくるヒトたちだけど、後輩の私たちのことをちゃんとみてて、心配してくれてるようです。
一番の心配は外のヒトの卒業だとか(゜.゜;

いい先輩に恵まれましたねぇ。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いた人
OX
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
othello
by Orfeon
リンク
QRコード
QRコード
