スポンサーサイト


いきなり☆大掃除大作戦

本日は月に一度の大掃除デー。
12時にはおわりましたが、一部の噂で13時半に集合とのこと…
先生が買い物してくるそうでその手伝いだそうです。
13時半、先生あらわる。

いきなり片付けはじめましたよ?(゜Д゜;)
機器類、棚をあっちこっち移動しています。
休憩室は休憩室でプリンセスがお皿を買い物カゴにぶち込んでるし、
その外の廊下ではロッカーを大移動中…
掃除のあとでさらにゴミが増える(´⊇`)

かなり大事ですが?
((;゜Д゜)


これまた噂によると、ISOがなんかで機器類を廊下に置いてちゃあかんくなったんですね。
おかげで吸光度計の上に棚ができたり、二研のクリベンの横にホットプレート(エンジェル愛用)が現れたり。
大変な騒ぎでシタ。



廊下はかなりすっきりしましたね\(*´◇`*)/
やっぱ思うのですが、うちの研究室、地震とか起きたら被害スゴイんじゃないかな。
いろんなものが落ちて散乱してひっちゃかめっちゃかになりそう。
(*゜д゜*)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いた人
OX
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
othello
by Orfeon
リンク
QRコード
QRコード
