

体は大事にね

今日から3日間は早起きするヨ

そんなわけで、今日は7:30に来たのですが、浮かれ屋①&②が待てど暮らせど現れません…
今日は休みなのかなーと思ってしばらく席を外して、1時間後くらいに帰ってきたら、2人ともいたのですが

なんか浮かれ屋②の様子が変です

座ってるときは普通なんだけど、歩く場面だけコマ送り(!)

やっちゃったらしいよ
余りにも早いギックリ・デビュー
本人は否定したがってるケド、その症状はまさしくアレですよ?ヘルニアじゃないといいね

しばらくはいじりを控えて、労わってあげてね
そしてお大事に、浮かれ屋②

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いた人
OX
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
othello
by Orfeon
リンク
QRコード
QRコード
