スポンサーサイト


夜の3時!!

夜の3時です。きゃっほー!!
増殖曲線を描くために吸光度計と格闘・・・、
しているプリンセスの後ろでポテチを食べています。

本日プリンセスは6時間ごとのOD値をはかるためにお泊りです。
んで1人でお泊りは怖い、というので私もお泊りです。
でもよく考えればウチの方が怖がりじゃん。。。

ちゃんとジャージも持参して、オヤツも買って準備万端。
どうせお泊りなら、って色々実験しようと計画してたんだけど、
先輩方に 「センターはでるよ」 と脅かされたおかげで1人で行動できません。
でもこのままじゃ暇すぎるので、前から気になっていた雪崩寸前の試験管を整理することに。

お互い作業がひと段落して、12時ちょいすぎに一旦就寝。
寝袋初体験☆
プリンセスは疲れもあって即効夢の中へ・・・
が。私は脅しが効いて(?)まったく寝付けず、約2時間もやもやごろごろ。
たまに嫌気チャンバーがガス入れたり、冷蔵庫がぎゅーんって言ったりで
なかなか恐怖体験でした。コワカッタヨー。

測定時刻のためプリンセスが起きてくれて、話し相手ができて安心しました。ホントに。
これからまた朝まで寝袋です。実験うまくいってるといいね~
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いた人
OX
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
othello
by Orfeon
リンク
QRコード
QRコード
