スポンサーサイト


今日の夕飯は “おでん” でした。

今さらながら、球技大会おつかれさま!(遅)
一試合うっかり出場させられて、戦力を1人分減らしちゃったけど
生命工はそんなん全く問題なしで勝ってました
みんなスゴいわぁーお疲れさま♪ コート内で応援してたよっ!

そしてこの日は制御の特殊班の赤Gくんに会いました。ファンです。
お土産に “1万円札柄の特大扇子” をいただきました。わぁい♪
ひとふりで風めっちゃ来るの。すごい威力。
しかもよく見ると額が “1万円” じゃなくて “100万円”。
数えてみると1700万円でした DGGEを5台買ってお釣りがくるよ!

あと小田原のお土産ってんで手裏剣もいただきました。
小田原って忍者とかが有名なのかしら。
いや~ほんとありがとう! たまには六会おいで~~。

ところで。
外の人が “イチゴそうめん” の日記にトラックバックしてくれました。
あれは香り凝ってたねぇ。まんまイチゴだったもの


そんなこんなで夏休みも終わって今日から学校です。
みんな関係なく研究室来てたけどね。
研究室始めでは、4月にぶっ倒れた前科があるので
ひとりでイスに座らせてもらっちゃってなんだかもぅありがとうございました。あわわ。
今回は意識を保ったまま参加できました。良かったー。
来週はシャンパンがあくらしい。いい事たくさんあったもんね!

ぜんぜん料理の話じゃないので、タイトルをそれっぽく。美味しかったよ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いた人
OX
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
othello
by Orfeon
リンク
QRコード
QRコード
