スポンサーサイト


誕生日だったんです

9月7日、実はキャットカバー、誕生日だったんです
23歳になりましたー・・・
あー・・・
みんな若いよね・・・

当日は、バイト先の研修で千葉にいました~
メールくれた人アリガトウ。
そしてUPしたハズなのに日記消えちゃったプリンセス、どんまい
気持ちだけで十分幸せです~

23歳の抱負~
とりあえず、卒論仕上げて無事に卒業します!!
卒業してからも研究室のみんなと飲んだり騒いだりはっちゃけたりできるようなあ人間関係を築き上げたいですな。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いた人
OX
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
othello
by Orfeon
リンク
QRコード
QRコード
