

アジ化ナトリウムなのに・・・

 はい、じゃあはじめられましたコンタミ日記。
 今日のテーマはこれ!アジ化ナトリウム!!
 これね、毒物なの。ヘムタンパク質(人間で言うと赤血球とか)のヘム鉄をキレートして、呼吸を阻害する物質で仲間にはあの青酸カリがあったりする危ないものなのだけど・・・
 最近これを使って実験しているのだけどやたらと生えてくる黒い奴がいるんですよ・・・
 写真とか載せるといいのだろうけど、そこまではめんどいのでやりたくないんですよ。
 次から作るときフィルター通すようにします・・・・(T■T)
 じゃ、そういうわけで。
 じゃあいつもの掛け声で!「コンタミ王に~!」俺はなr・・・・らねえよ!
 以上、ひげっちでした。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いた人
OX
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
othello
by Orfeon
リンク
QRコード
QRコード
