

←猫がいるんだけど どうしたの!?

研究室に入って早いもので8ヶ月目。
そろそろ生命工内のパワーバランスが決まってきました。
この前のギョウザ事件 (9/1)で うっかり 炊飯器に投入してしまったので
ひげっちにも頭があがりません。
気づいたら食物連鎖のしっぽにいた浮かれ屋です。

昨日の料理教室で ‘飴と鞭’ でヤル気を出そう作戦 をされたんだけど
思ったより鞭が効いて、今日はクッタリしながら登校。

そして休憩室に行くと見慣れない人影が・・・
と思ったら、久々に来たKZくんだ!!
院試前と変わらず 「あー」 とか 「はー」 とか言ってて
とても嬉しかったです。 そのままでいて下さい。

今日はカレーを作るらしい。
初心者にはレベルが高いので、今回はお休みだぁ。
みなさん写真撮ったら載っけてね

ところで。さっきクリベンにいたら乾熱滅菌機が
圧力鍋みたいな音出してたんだけど大丈夫かしら。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いた人
OX
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
othello
by Orfeon
リンク
QRコード
QRコード
