

KZに起こったヒゲキ

ついさっきの出来事



KZが悩んだ顔で近づいてくる。

「ロッカーに入れといたカップめん、幾つ入れといたかとか、どんな種類だったかとか覚えてないんだよね・・・」

「でもロッカクヤのがないみたいで・・・」


残念。ロッカクヤのカップめんは3週間くらい前に食べられちゃったヨ!
そう教えてあげると、どう切り出してコトの真相を確かめるか悩んでる。
君、ずいぶんと慎重だねぇ。。。

でも、結局諸悪の根源レンボウ先輩が現れ、
「カップめん一つでちいさいオトコだなぁ!」とか言われ放題。カワイソウ!!

がんばれKZ!負けるなKZ!
たぶん他にも食べられてるよ・・・

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いた人
OX
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
othello
by Orfeon
リンク
QRコード
QRコード
